『キリムと灯り展』が4月6日に終了いたしました。
ギャラリー夢雲、2020年最初の作品展、『キリムと灯り展』が4月6日に無事いい感じで終える事ができましたが、4月7日にコロナウイルス感染症の緊急事態宣言発令され、トルコから来廊いただいたオスマン ダールさんは、飛行機が飛ばず,何度も飛行機のチケットを手に入れても、トルコに帰る事が出来ませんでした。大きな不安や心配を胸に大阪のホテルで待機されていましたが、オスマンさんが1ヶ月半以上たってやっとトルコに帰られました。まだ2週間は家で待機中です。オスマンさん本当にお疲れさまでした。ご苦労様でした。やっとご家族に囲まれてよかったです。ほっとしました。大変なときでも、明るく前向きなオスマンさんに元気をいただきました。2週間後、家での待機が終えられた時が、作品展が無事終えた事になります。優しいお心遣いをいただきました皆様、こころより感謝もうしあげます。
ギャラリ-夢雲は、5月の作品展森岡成好・森岡由利子陶展『南蛮と白磁』は。緊急事態宣言の対象地域が全国に拡大され,とても残念ですが、 開催を中止いたしました。
6月の作品展は、7月に変更いたしました。
コロナの緊急事態宣言 の対象地域が全国に拡大され,とても残念ですが、 開催を中止いたしました。
6月の作品展は、7月に変更いたしました。